アクセスカウンタ

勝手気ままに楽しんで・・・。

プロフィール

ブログ名
勝手気ままに楽しんで・・・。
ブログ紹介
ここはブログを初めてやったところなので、ブログ名とHNを当初に戻しました。
今後何かを書くかも知れません・・・。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 09:19
どうしましょう。
どうしましょう。 あれ?何か変。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 21:40
ちあきなおみ。
先日、徳永英明と研ナオコが「あばよ」をデュエットしてた。中島みゆきの歌はいいよねぇ。 もう一度、聴きたいと思って、Youtube探してたら、「ちあきなおみ」がカバーしてた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/03 19:48
千葉ロッテはやっぱり弱い?
ソフトバンク戦、昨日負けたから、今日は絶対勝たなくちゃいけない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/01 18:06
千葉ロッテは強いの?弱い?
ソフトバンク戦の野球中継に回したら、もう1回は終わってて、あの日本の左腕代表みたいな杉内からなんと、もう4点も取ってた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 20:49
時間の使い方?
時間の使い方? ブログの訪問者がそんなに多い訳じゃないのに、時間ばっかり掛かるのは何故だろうって、今日は電車の中で考えてた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 23:41
コロコロ。
コロコロ。 あの床や洋服についた猫毛や埃を取る、あれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/27 15:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

勝手気ままに楽しんで・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる